あなたのまちにも落書きがありませんか?犯罪抑止効果も高い落書き消しのボランティアなら、私達『きれいなまち』におまかせ!!さぁ皆さんも一緒に落書きを消してきれいなまちをつくりましょう。


by kireina-machi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

事務局会議

こんにちは。

『きれいなまち』事務局の小島謙一です。

私はサッカーが大好きなので、昨日の

日本代表VSタイ代表

はもちろん観戦しました。

結果は4-1の圧勝!
個人的には中沢選手のヘディングが好きです。
この調子でワールドカップまで勝ち続けてほしいです。


閑話休題。


先日、『きれいなまち』の会議があり、たくさんのことが決められました。
もちろん、ボランティアの学生たちが中心になって、活発な議論がなされました!
下記が内容です。

---
◇次回の落書き消しの開催日決定
 3月20日(祝)

◇落書きリサーチ
 担当地域・担当者を決め、どこに落書きがあるのかを調べてきます。

◇新企画
 今までは、
下北沢南口商店街http://www.shimokitazawa.org/の【落書き消し隊】
とのタイアップが多かったのですが、今後はタイアップの幅を広げ、

様々な方々と一緒に落書き消しを行っていくこと


が決定されました。

ちなみに、対象は未定です。。(汗)
---

次回、ミーティングにおいて、新決定事項が増えるかと思いますので、しばしお待ち下さい。

来週中には報告ができると思います!!


では。

『きれいなまち』
小島謙一
[PR]
by kireina-machi | 2008-02-07 12:14